2008年09月29日

背伸び

P1040140.JPG    

    笑い声は私を裏切って去っていった
    ブレーメンの音楽隊でトロンボーンを任されたよ
    喜んでこっちを見ている彼らは花の子供たち
    パンジー
    コスモス
    ヒマワリ
    マリーゴールド・・・etc・・・
    でもちっとも私にいい香りなんて感じられないし
    それにやっぱり悲しいよ
    汚人の私はカラカラのペッタンコ
    コンペイトウをふりかけてよ?
    空の飛び方を考えよう
    イタズラの案を練ろう
    去って欲しいのはドラッグとエイプリルさん
posted by クリープ at 21:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

なし

     生きることに疲れたイルカが傷心自殺をはかった夕暮れ
     私はアンネ・フランクときょうだい差別について168時     間目の議論をしていた
     「私たちは賢すぎるのよ。もっとバカになりましょう」
     咲いてしまえばそこでおしまいなのと花が日陰に隠れて水     から逃げてる時
     病気がちの久美は手淫の真っ最中
     「今日のお日さまってなんだか攻撃的 あぁゾクゾクしち     ゃう!」
     トルコ嬢のミカが金森興太郎の耳を噛んでるとき
     家ではヒステリック狂の妻真理子が帰りの遅い夫に苛立ち     爪を噛んでいた
     今日もロッキングチェアーがゆらゆら揺れる




     あ〜マネは飽きないかな・・・。
posted by クリープ at 16:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

BANG BANG BANG BANG

     

     こんがらがった感覚をぶらさげて
     あたしは溺れやすい年頃真っ盛り
     その笑った眼があたしを突き落とす夜の底
     シドはナンシーをウツロに愛しすぎた時
     ジャニスは「GET IT WHILE YOU CAN」を本物にする
     カートはガレージでふて寝して
     あたしはピートにアレを教わってあの世行き
     HAPPY BIRTHDAY!!
     あたしはまともな人間だよ。



      
posted by クリープ at 22:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

あ〜おいし

IMG_1498.JPG
息子に素敵なクレヨンを買った。
「安心・安全食べても大丈夫クレヨン。」
そうか!じゃあただ描くだけじゃもったいないと
そんなわけで今夜はクレヨンづくし。
まずは無難にクレヨンのおひたし。
クレヨンのフライに
クレヨンのおつくり。
それにクレヨンのスープ。
ピンクは甘くて、キイロは苦い。
ミドリは癖があって、ムラサキは辛い。
そんなわけで向き、不向きの料理法がありました。
でもどれもなかなかの美味でした。
オススメです。



posted by クリープ at 22:44| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

