2009年02月19日

ドーナツの歌



リングドーナツ!
その中心は穴なのか。側面なのか。とにかく真ん中は何処へ行ったんだ?

甘い。甘いよ。口の中にへばり付くさ。

油で揚げてるよ。
胃がもたれるさ。

真ん中はジョージの胃袋の中だよ。彼の胃袋はドーナツの穴でいっぱい。

誕生日には胃薬を贈るのがいい!
posted by bonnie at 01:22| Comment(31) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

バカラシア大陸

とにかく哀しくて、何が何だか解らなくなって沈没。

ノータイトル海峡に浮かぶカミナンテ島でシエスタ。

BAKA BAKA BAKA
BAKA BAKA BAKA
BAKA BAKA BAKA
BAKA BAKA BAKA


ねえ本当に。本当に。本当に楽しいことと哀しいことを半分ずつ考えて生きているよ。
posted by bonnie at 01:53| Comment(0) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

あたしのクラムボン


クラムボンはくるくる笑う。
笑いすぎて目を回すよ。
クラムボンの世界は泡の中。渦を巻いて立ち昇る湯気の中。
あーもう全部消えてなくなればいいのに!とあたしは叫んで水の中。言葉は泡になって昇って目を覚ますのね。

クラムボンは死んでしまったよ。どうして?って聞くのは反則だよ。答えはないからねって言われたらそこでお終い。

彼が言うならきっとそうなのね!だって彼は優しくて、あたしは残酷。

でもあたし見たの。クラムボンが公園でブランコ漕いで笑ってるところ。
あれはあたしのクラムボン。楽しそうだったわ。



     
posted by bonnie at 14:30| Comment(1) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

もっともっともっと


もっとずっと一人で喋ってるんだと思ってたよ。
誰もあたしに追いつけないって思っていたの。

だけど走っても走っても追いつけない彼は!

追いつきたい追いつきたい!
もっと速く!もっともっと速く!

全力疾走して走る風景は銀色!
ハロー・タンジェリン・グッバイ・ハロー!
前だけを見て走っていて見失うのは望郷と嫉妬!
回転木馬が逃げ出したら追いかけるなって単純な約束を厳守!
少しでいいから並んで走ってみたい!
手加減は無用!心臓が壊れるくらい走るから!

  
  
posted by bonnie at 01:31| Comment(0) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ゲーム

ドルフィンキックをくらったので、サイコロを振りました。
サイコロが7の目を出したので、ピーチパイを顔面ヒットさせました。
ピーチパイがおいしいと喜ばれてしまったので、紅茶をポットごと投げつけました。
ポットが粉々になったので、テーブルクロスをドレスにダンス。
くるくるくるくる。目が回ってゲームオーバー。



         









posted by bonnie at 01:49| Comment(0) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ジャンルがウィンタースポーツ

こんにちは。bonnieって誰?382と書いてサヤカです。三つも名前を持つって楽しいです。ジキル博士に勝った!・・・ペルソナ?ユングなんか嫌い。

『しっぽ』は交換日記です。適当な交換日記になればいいです。
気になるものとか、好きなものとか、楽しかったこととか、素敵なポップンカルチャーママに教えてもらいます。あたしのワケワカラナイ投稿に素敵なつっこみを入れてくれると思います。詩とか書いてね。

さて、この投稿はテストです。まずは投稿する際の名前を決めてくださいね。サラマンダー様。

サヤカ。
posted by bonnie at 16:01| Comment(9) | サヤカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

