2008年09月25日

なし

     生きることに疲れたイルカが傷心自殺をはかった夕暮れ
     私はアンネ・フランクときょうだい差別について168時     間目の議論をしていた
     「私たちは賢すぎるのよ。もっとバカになりましょう」
     咲いてしまえばそこでおしまいなのと花が日陰に隠れて水     から逃げてる時
     病気がちの久美は手淫の真っ最中
     「今日のお日さまってなんだか攻撃的 あぁゾクゾクしち     ゃう!」
     トルコ嬢のミカが金森興太郎の耳を噛んでるとき
     家ではヒステリック狂の妻真理子が帰りの遅い夫に苛立ち     爪を噛んでいた
     今日もロッキングチェアーがゆらゆら揺れる




     あ〜マネは飽きないかな・・・。
【関連する記事】
posted by クリープ at 16:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

